緊急事態宣言解除に伴う勤務体制について
2021年3月21日
平素より格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症再拡大を踏まえ、2021年1月8日よりテレワークを実施して参りましたが、
この度の緊急事態宣言解除に伴い、2021年3月22日より原則として通常の勤務体制に戻すことと致しました。
皆様にはご理解ご協力を賜り、多大なるご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、引き続き感染拡大防止に努めるべく、下記防止策を実施致します。
■勤務中・通勤時のマスク着用
■手洗い・消毒の励行、十分な換気
■時差通勤・在宅勤務の推奨
弊社では今後も感染状況を確認しながら、皆様と従業員の安全確保を最優先とした対応を実施してまいります。
株式会社 田井勝馬建築設計工房
代表取締役 田井 勝馬
2021.03.21.